スタッフブログ

あんかけスパ

こんにちは。JESホーム店の伊藤梢です。

 

みなさん、お風邪など引いていませんか?

まだまだ朝晩は冷え込むので、暖房が欠かせませんね。

 yukadan

私事ですが、入社してもうすぐ一ヶ月が経ちます。

不動産の奥深さに圧倒されながらも周りの先輩方に指導していただき勉強勉強の日々です!

まだまだ始まったばかりですが、いろいろと教えてもらえることに感謝しながら頑張ります!

 

さて、今回は“美味しい”お話をさせていただきます♪

唐突ですが、名古屋といえば『あんかけスパ』ですよね。

一宮でもおいしいあんかけスパが食べられるお店があることをご存知ですか?

 

一宮市あずらにある『パスター邑(ゆう)』。

一見昔ながらの喫茶店ですが、ここのあんかけスパがなんとも絶品!

優しめスパイスなので、辛いものが得意ではない方にもおすすめですよ♪

 

写真は「ピカタ(豚肉×たまご)」と「ベーコンエッグ」

Screenshot_20180203-093518_20180203093707

私はピカタをいただきましたが、豚肉とたまごの相性が抜群で、

女性でもペロリと食べられちゃいます、きっと♪

ちなみに、スパイシーチキンも人気があるみたいですよ~!

 

なんだかお店の宣伝のようになってしまいましたが(笑)

このような感じで一宮市の美味しい情報をちょこちょこと発信していきたいと思いますので

よろしく お願いします♪

 013844

こんにちは☺

こんにちは、福井です。

バレンタインはいかがでしたでしょうか☺

私はちゃっかり自分用のチョコも購入しました(笑)

妹は手作りしていてもらいましたが、美味しかったです☺

valentine

最近割とボーイッシュなファッションブランドが好きで

物欲が止まりません・・笑

リップンディップというブランドです、シュールな猫がカワ(・∀・)イイ!!

71foQ6QBe1L__UX385_

家族には・・・という反応をされますが・・笑

今度親子三世代で旅行に行くのでどんな格好をしようか

わっくわくしています☺

いちご狩りに温泉にと好きなことを詰め込んでいますので

また写真を撮るようにしときます👍

-e1499065159655

kiji1Img

豆まき

こんにちは!JESホーム神戸です。

23日は節分で、JESホームの近所にある真清田神社へ豆撒きイベントに行ってきました。

 

当日はスペシャルゲストで元中日ドラゴンズの和田一浩選手が来ていました。

 2

その他にも一宮市長や議員さん、あと一宮では有名な企業の方もたくさん来てました。

 

舞台の上から豆の入った袋を投げてそれをキャッチするイベントなのですが、

人が多すぎてなかなか取れない。。。

3

転ぶ人も続出で途中何度も中断しましたが、

最後の方は前の方で場所が取れたので、そこで一気に取りました!

 

自己新記録、過去最高の13個!

 1

去年はスケートの鈴木明子選手が来たんですが2個でした…

しかも1個だけ、豆ではなく餅もゲットしました。

節分から縁起がいい〜いい年になりそうです。

 

帰り道靴を見たら、皆んなから靴踏まれまくりで黒い靴が白くなってました。。。

でもこれで福がこれば安いものか^ ^

YouTube

こんにちは営業の伊藤(男)です。

最近同じ営業で入社された女性の伊藤さんがいらっしゃいますので、

区別の為(男)と表記いたしました。

 

さて、昨今まだまだ季節柄寒いですが、

こんな時期でありますと暖かい室内でまったり過ごす事が皆様も多くなると思います。

 

そんな私は、最近ユーチューブで、ネコちゃんの動画を【あつしChannel】 にて鑑賞しています。

飼い猫をアップしているユーチューバーみたいですが、動画を見ると

買主の面倒見の良さや、雰囲気、ネコの返しがとてもほのぼのとしますよ。

 1 2

また、自分は遠い昔に釣りは経験がありますが、昨今全くやっていませんが、

魚釣りユーチューバーの【釣りよかでしょう】で、

楽しい釣り風景や人同士のやり取りの妙を動画鑑賞できます。

釣っている状況を見ていると自分が釣っている感覚を少し疑似体験できて、

ストレス解消できますよ。

 3

簡単なインドアユーチューブ鑑賞の紹介でした。

初めまして

はじめまして。

201821日に入社いたしました、新入社員の伊藤梢(こずえ)と申します。

これまでは広告関係の仕事に携わっておりまして、不動産にまつわる知識はゼロからのスタートとなります。

 

少しでも早く仕事に慣れ、知識を深め、お客さまからも信頼していただけるスタッフとなれるよう、

日々精進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

「なぜ不動産業界に・・・?」と疑問を持たれる方もいらっしゃるかと思います。

お恥ずかしながら、“もうすぐ30歳”という繊細?な年齢に近づくことによって、

今後の人生の在り方を改めて考え直すようになりました。

 usagi037

そこで、とことん勉強がしたい!と思うようになりました。

これからは不動産に関することをしっかり勉強し、自分に自信をつけ、将来に生かせる資格を取る。

そしてJESホームを訪ねてくださったお客さまのお役に立つ。簡単なことではないのは重々承知ですが

これらのことを目標にこれから努力していくと決めました!

 choju9_0023

以上が私の決意表明です。資格は取れたの?などのご報告はまた随時こちらのブログへ投稿させていただきます。

 

最初なので自分へプレッシャーをかけるためにも、まじめな話ばかりになってしまいましたが・・・実は食べることが大好きで、

『趣味は美味しいものを食べること!』と言い切ってしまうほどです。

 publicdomainq-0017238

ですので、こちらでは業務に関すること以外にも食べ物の話題などいろいろな話題を盛り込んでいけたらと

わくわくしております♪

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いいたします。

初公式戦

こんにちは。安藤です。

 

まだまだ、寒い日が続いています皆様大丈夫ですか?

先週は、この冬最大の寒波の影響で一宮でも10cm弱の積雪がありました。

朝は大渋滞、路面は凍結、みなさんも大丈夫でしたか?

 390-season-illustration

話は変わって、以前も話しましたが私の息子がサッカーをしているんですが、

先日、サッカーを始めて初の公式戦がありました。

 illust67

試合結果から言いますと我が息子のチームは4チーム中2位、健闘したんですが1位の

チームしか決勝トーナメントに進めず残念ながら予選リーグで敗退でした。

 

息子はというと控えで試合には出られませんでした。

試合に出られない悔しさと上手な子との差の違いに息子は泣いてました。

 195359cf

最近、練習してもなかなかうまくなれず壁にぶち当たっている息子。

その日は、このままではダメだと思ったのか「帰ったら練習する」と言っていました。

 

帰りの車の中、息子は爆睡。

家ついて息子は練習するのかと思いきや、いきなりテレビゲーム。

そのまま暗くなるまでテレビゲーム・・・ 

videogame_boy

さっきのやる気は何だったのか?

 

何はともあれ、息子よ頑張れ!!

ページトップへ戻る